医療法人社団 ICVS
医療法人社団 ICVS
Tokyo Clinic V2

専門治療
Specialty Care

失われた機能や損傷部位に働きかける
再生医療のアプローチによって、
さまざまなお悩みの根本からの改善を目指します

わたしたちの身体には約40兆個もの細胞があり、絶えず生まれ変わりを繰り返しています。
幹細胞は重複機能を持った細胞であり、損傷がある部位に集まって治癒を促進します。
当院では、さまざまなお悩みを身体の内側や根本から改善する
幹細胞培養上清液と呼ばれる幹細胞の培養液を用いた先進治療をご提供しております。

幹細胞培養上清液による各種専門治療

幹細胞培養上清液とは、幹細胞を培養した培養液を取り出し、
滅菌等の各種の安全性処理を行った液体のことです。
幹細胞培養の副産物ですが、この培養液にはさまざまな成長因子やサイトカインなどが
豊富に含まれており、多くの症状や疾病の改善が期待できます。

サイトカインとは

幹細胞培養上清液には何百種類もの成長因子や幹細胞が分泌した500種類以上のタンパク質を含む成分がみられます。
その分泌液の中にはサイトカインと呼ばれる細胞活性のカギとなる情報伝達物質(生理活性物質)が豊富に含まれており、体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たします。

幹細胞培養上清療法
について詳しくはこちら →

サイトカインとは

当クリニックでは日本国内で製造された臍帯由来の幹細胞培養液を使用します。
薬剤を一切使用しない、100%培養上清液のみを使用して
組織の修復を促し機能の再生を目指します。

Specialty Care Menu幹細胞培養上清液による専門治療メニュー

頭皮改善薄毛治療頭皮の疲れ、頭髪減少、
白髪のお悩みに
ED治療男性機能の改善に

頭皮改善・薄毛治療
細胞レベルから毛髪を考えた先進の薄毛治療
thinning hair treatment

治療費

副作用・注意点

ED治療
失われた機能を蘇らせる幹細胞療法
erectile dysfunction treatment

治療費

副作用・注意点

FLOW頭皮治療・ED治療の流れ

01

ご予約

お電話またはメールにて当院までご連絡いただき、診療のご予約をお願いいたします。

02

カウンセリング

プライバシーに配慮した診察室にて、患者さまの症状や治療に必要な情報をお伺いします。
そのうえで、ご希望の治療法について詳しくご説明いたします。

03

治療

快適で洗練された個室空間のトリートメントルームで、ゆったりと寛ぎながら治療をお受けください。